
まだまだ東京で消耗してる!

東京で消耗する人の徒然。

買ってから使い込んだので、DG-D09IW2の感触を。

ドスパラのWindowsタブレットDG-D09IW2を買って一か月以上経ちました、私なりに使った感想を今回投稿します。 先に結論を言えば、かなりお買い得な結果です。今は10.1型のDG-D10IW3も再販されているのでそちらもどうでしょうか?

DG-D09IW2を買いました。レビューとまでは行きませんが触った感触など。

スマホから一歩先に行った感じのタブレット。 OSだったり画面サイズだったり、かなり悩みましたがドスパラのDG-D09IW2に決めました。 まずセットアップをする段階で気付いた事です。

Diginnos DG-D09IW2で仕事が出来るか?

先日発表されたドスパラのタブレット「Diginnos DG-D09IW2」、本体価格が2万4千円とかなりお手頃です。キーボードと保護ケースがセットでも2万7千円です。

一向に直らないFreetel MIYABIのキーボード入力。

一向に直らないキーボード入力。私はFreetelのMIYABIを使ってるのですが。これがいつの頃かUniversal Mobile Keyboardで半角と全角の切り替えが出来なくなりました。 www.microsoft.com 記憶が確かであれば、最初はちゃんと変換出来ていたんですよ。それがWi…

モバイルもこなすハイパワーマシンX250を、さらにモバイルに特化させました

高性能モバイルPCのLenovo X250ですが。 僕は当初HDDモデルで購入したのですが、やはりSSDの速さも欲しいと思い。 また、単にSSDの速さがどんなものか? そんな好奇心からX250のHDD交換を行いました。