
まだまだ東京で消耗してる!

東京で消耗する人の徒然。

XF16-55mmF2.8 R LM WR購入決定!

今年の夏前、ボーナスが確定した時に。

XF23mm F1.4 RとXF56mm F1.2 Rを購入したのですが。
 
昨今の仕事の進め方を見直した時に、やっぱりズームレンズも一本欲しいとの結論になり。
 
X-E1のズームレンズセットを買ったのですが、やっぱり暗いF値にちょっと悩まされて。
 
色々と出費の嵩む中でしたが、購入を決めました。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/fujinon_lens_xf16_55mmf28_r_lm_wr/

ただ、そのまま購入が出来る程余裕はないので。

XF18mm F2.0 R、XF56mm F1.2 RにX-E1のレンズキットそしてX-M1を手放す事に。
 
単焦点のレンズはスナップ用にXF23mm F1.4 RとXF35mm F1.4 Rだけ、ボディーはX-Pro1だけに。
 
XF56mm F1.2 Rを手放すのは凄く心苦しいけども、現実問題としてしょうがないです。
 
仕事としての写真と、作品としての写真を両方作りながら。
さらに自分の収入を考えると、これしか結論がないのです。
 
でも、これから仕事を進める中で、再び買う可能性は十分にあります。
またXF56mm F1.2 Rを買える様に、皆様仕事を下さい。
 
まだまだ東京で消耗します!